月のうさぎは昼に泣く

25歳が考えること、そのまま。

はじめましては、火星のそばで。

こんばんは。こんにちは。

そして、はじめまして。

 

なんて名乗ればいいか、わかりませんが、

とりあえず。

はなとまと、でいいかしら。

23歳の道に迷うごく普通の女の子で。

最近会社を辞めたいと心の奥底から思っているのに、

上司に言えない弱虫です。

 

気が向いたら読んでみてね。

短歌や詩がメインになるんじゃないかと思うけど

結局雑記になりそう。

 

ま、ふらふらと書いていきます。

いつか、ここに書いた言葉たちが

ひとつにまとまって、紙になることを夢みて。

 

なーんてね。

文才のかけらもない文章になりました。

はじめなんてこんなもんかしら。

 

では、明日もまぶしくて死にそうになっても生きてください。

 

さよならりん。