月のうさぎは昼に泣く

25歳が考えること、そのまま。

趣味の文と、仕事の文と。

 

ここは趣味の世界なので

趣味の文である。

仕事との文と大した差があるのかしらと

思うところもありんすが、

自分的には緩く書いているつもり。

 

一方仕事はといえば、

やっぱりガチガチにセールスワード

使っていくし、推敲もちゃんとする。

 

趣味文ももっとちゃんと書けよと

思う人もいるかもしれないが

意外と気合い入れて書くのって疲れるし

嫌だなあって思ったりする。

 

そんなこと考えつつ、書かないわけには

いかない衝動というものはあって

それをここでどうにか消化しているのだ。

 

なのに。

何故かアクセス数が伸びているのだ。

やだもう。照

 

だれよ、ご覧になられているの。

嬉しいわ。ありがとう。

 

とかいって。

雨の日を地下の珈琲屋で

やり過ごす。少し電波が足りない。

 

いつか商業ブログ立ち上げたら

そのときはよろしくね。