月のうさぎは昼に泣く

25歳が考えること、そのまま。

嫌なコトはやりたくないので、世界は滅びればいい。

最近、会社でブログを書くことが癖になってきているので

少し自重した方がいい気がしている。

 

しかしながら、最近はほとほとやる気がなくて

「嫌なことはやらなくてよい」というイケハヤさんの言葉を

固く信じ、いつ辞めるのがベストかを慎重に探っているのである。

 

まったく、やらなければならないシゴトは

このブログの後ろのウィンドウに隠れているというのに。

見たくねえぜ。

 

やらねば終わらぬのが仕事なわけであるがしかし

やりたいくないので終わらないのである。(普通)

 

コピーライトすることは、やっぱり不自由だなと感じてしまうところが多い。

本当は自由らしいのだが、その境地までたどり着けない。

もう4年目やし、潮時と思っている。

どちらかと言えば、ライターの方が気が楽かな…

 

***

 

そういえば、コンサル的なことは意外とできるんじゃないかと。

そんな気がしたので、コピーライター兼コンサル兼WEBコンサル的なことを

かけて合わせれば、何か仕事になるかなあ。

 

自分の市場価値を見つけねばならぬなあ。

 

頑張ろう。