月のうさぎは昼に泣く

25歳が考えること、そのまま。

夕日を割いて、明日をのぞいた

 

お久しぶりです。

 

書くことについて考えている最近。

私って、別に書くことが好きなわけでも

書きたいものがあるわけでもない。

ライターに向いてないひとなんだよ!

ということを思います。

 

でも書くとすっきりするから

不思議なんだよね。

 

ほんとにやりたいことって何かなって。

ここ最近本当に悩む。

 

今は、

場所を選ばず楽しく働けたら

それで満足なんだよね。

それでクリエイティブな仕事だと

さらに嬉しいってとこかな。

 

コピーライターでなくても

クリエイターでいたいっていう思いが

強いんだよね。

 

クリエイターでいる自分、

普通の仕事とはちょっと違うことをしてる自分、

ってのが好きなんだよね。

だから、できないのに、向いてないのに

しがみついちゃうんだ。

 

もっと自分らしい職種で

自分らしく働きたいな。