読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月のうさぎは昼に泣く

25歳が考えること、そのまま。

夕日を割いて、明日をのぞいた

 

お久しぶりです。

 

書くことについて考えている最近。

私って、別に書くことが好きなわけでも

書きたいものがあるわけでもない。

ライターに向いてないひとなんだよ!

ということを思います。

 

でも書くとすっきりするから

不思議なんだよね。

 

ほんとにやりたいことって何かなって。

ここ最近本当に悩む。

 

今は、

場所を選ばず楽しく働けたら

それで満足なんだよね。

それでクリエイティブな仕事だと

さらに嬉しいってとこかな。

 

コピーライターでなくても

クリエイターでいたいっていう思いが

強いんだよね。

 

クリエイターでいる自分、

普通の仕事とはちょっと違うことをしてる自分、

ってのが好きなんだよね。

だから、できないのに、向いてないのに

しがみついちゃうんだ。

 

もっと自分らしい職種で

自分らしく働きたいな。