月のうさぎは昼に泣く

25歳が考えること、そのまま。

なんでそんなに、かたくなに

こんにちは。こんばんは。

 

ふと思いましたが、ゆとり世代

「やめる」という決断について世間はあまりにも

冷たいのではないだろうか。

 

ゆとり世代は、すぐやめてしまう。

あきらめが早い。

我慢が足りない。

 

もちろん、そういう人もいるだろうけど。

 

でも、「やめる」ということも

決断の一つなのではないのか?

 

と、私は思います。

断捨離の一つですよ。

 

物事を一つずつ整理して、本当に大切なことを見つけるためには

「やめる」ということは最も価値ある選択だと思うのです。

 

「やめる」ことを良しとしない国、日本には

やりたいことを探す若者が最も少ない。

 

わたしは。