月のうさぎは昼に泣く

25歳が考えること、そのまま。

書き落とすという不注意。

こんにちは。こんばんは。

 

とりあえず、ブログというものを始めたわけだが。

ここで昔を振り返ってみると、私は携帯ブログをかつて

5つほどもっていたことがある。

 

ひとつは個人サイト

他、

部活のメンバーとやっていたやつ

友達とやってたやつ

お題と待ち受け配布サイト

詩サイト

 

いまじゃ、どこかネットの闇に消えていったのであろう。

閉鎖した覚えもなく。

スマホにしてログインできなくなったことは闇に葬りたい。

 

にしても、詩サイトとお題配布サイトはもったいなかった。

残しておけばよかった。

 

ネットって気をつけないと残らないから嫌いだ。

でも、紙は意図せず残るから嫌いだ。

 

書き落とすことは、人間の不注意だ。

本当に危険な行為だ。

だから、中毒性がある。

 

日常でもっとも危険な行為に殺されないように。

明日も気をつけて生きてください。

 

では、さよならりん。